- P4match
- 大会開催したい場合はどうすればいいでしょうか?
大会開催したい場合はどうすればいいでしょうか?
大会運営者登録は簡単3ステップでお手続き可能です。 ①LINEでの開催するクラブ・団体の登録 ②規約のご確認 ③開催会場登録 初期費用や年間利用料等はございません! P4matchサイトトップのお問い合わせよりにお気軽ご連絡ください◎ https://p4match.com/index.php
このFAQは役に立ちましたか?
AIチャットボットに質問する
投稿されたFAQをもとに、AIチャットボットがあなたの質問にお答えします。
匿名で質問する|ご意見箱
FAQに載っていない「質問」や「ご意見・ご要望」を匿名で送信できます。
