• J&J(ジョーカー&ジョーカー)
  • 世界観の質問です。 幻素の性質上、人間の様な形をした、または人そのものの見た目をしたムゲンは存在しているのでしょうか?

世界観の質問です。 幻素の性質上、人間の様な形をした、または人そのものの見た目をしたムゲンは存在しているのでしょうか?

存在するでしょう。 以前まではひとまずビースト種に分類されると考えられていましたが、認識の多様化によって、ネイバー種が新たに分類されることになりました。 以下、博士の研究レポートを引用致します。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 道具を扱い、文明を築く。我々人間だけが 特別なわけでは無い。隣人たちを忘れないことだ。 我々人間と非常に近い姿をしており、アイテムや武器を扱うことが得意。 また、物理と特殊の両方を使い分けて戦うこともできるようだ。 このようなムゲンを新たに【ネイバー種】と分類する。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

このFAQは役に立ちましたか?

一覧からFAQを探す

匿名で質問する|ご意見箱

FAQに載っていない「質問」や「ご意見・ご要望」を匿名で送信できます。

世界観の質問です。 幻素の性質上、人間の様な形をした、または人そのものの見た目をしたムゲンは存在しているのでしょうか? / J&J(ジョーカー&ジョーカー) | Asked Q&A(アスクドキューアンドエー)