- 関学新聞新入生お悩み相談室!!
- 文学部新1回生です。オンデマンド授業はどうやって履修できるのでしょうか。
文学部新1回生です。オンデマンド授業はどうやって履修できるのでしょうか。
オンデマンド授業は、集中講義扱いになりますので、履修登録に表示されている一番下の部分を選択すると表示できます。基本的にLUNAにアップされるので、そこから見ることになります。テストは、専用のシステムであったり、LUNA上で実施されることが多いです。
オンデマンド授業は、集中講義扱いになりますので、履修登録に表示されている一番下の部分を選択すると表示できます。基本的にLUNAにアップされるので、そこから見ることになります。テストは、専用のシステムであったり、LUNA上で実施されることが多いです。

「関学新聞新入生お悩み相談室!!」は、新入生の皆さんが不安や疑問を解消するための相談スペースです。履修登録、サークル選び、学生生活のコツなど、先輩たちの経験をもとに役立つ情報をお届けします! 知りたい内容がある場合は、「キーワード検索」や「タグ検索」を活用して、必要な情報を探してみてください。 また、「よくある質問」をチェックすると、多くの新入生が気になる疑問への回答が見つかるかもしれません。それでも解決しない場合は、意見箱からお気軽にご質問ください! 個別的なお問い合わせについては、意見箱リンク下の紙面の「ご意見・ご感想」よりお願いいたします。