文学部新1回生です。オンデマンド授業はどうやって履修できるのでしょうか。

オンデマンド授業は、集中講義扱いになりますので、履修登録に表示されている一番下の部分を選択すると表示できます。基本的にLUNAにアップされるので、そこから見ることになります。テストは、専用のシステムであったり、LUNA上で実施されることが多いです。

一覧からFAQを探す
文学部新1回生です。オンデマンド授業はどうやって履修できるのでしょうか。 / 関学新聞新入生お悩み相談室!! | Asked Q&A(アスクドキューアンドエー)